#にしやまめし

ベーシスト西山が思ったことをここに記す。

遂に公開!curry but curry[借場咖喱]

遂に公開となりました!!

 

curry but curry[借場咖喱]

f:id:Tatsuro_Nishiyama:20190528133827j:image

 

西山、本当にカレー屋始めます。

 

インスタグラムのアカウント

https://www.instagram.com/p/Bx9Nf4DHry2/?igshid=7v5i5hiku1he

 

お店の場所は後日発表になりますので、

続報をお待ちください!

 

このブログでも今後紹介していきたいと思っている多方面で活躍する仲間達を集めて試食会を行いました。

f:id:Tatsuro_Nishiyama:20190528134017j:image

ガラス職人、ライター、アイドルプロデューサー、イラストレーター、デザイナーなどなど

20人近い個性的なメンツがぞろぞろとやってくる感じ。

いや、楽しかった。

 

やっぱりカレーは国民食

様々な意見が飛び交いましたよ。

好き嫌いを飛び越えて、文化がありました。

f:id:Tatsuro_Nishiyama:20190528135406j:image

 

自分たちの作るカレーは、

トッピングと混ぜ合わせたときのマリアージュを楽しんで欲しいのですが、

日本のカレーは混ぜると行儀が悪いみたいな話があったり!

 

f:id:Tatsuro_Nishiyama:20190528135426j:image

イラストレーターの知り合いに盛り付けをお願いしたら、とてつもなく美意識の高い作品が生まれるし...!

 

辛さの感覚が本当に人によって違うものなんだってことも実感。

f:id:Tatsuro_Nishiyama:20190528135550j:image

 

個人的には狭いキッチンで盛り付けをすることの大変さに衝撃を受けました笑

f:id:Tatsuro_Nishiyama:20190528135602j:image

 

ただね。これは、いけますよ!

確実に精度を上げた状態でオープン出来そうです!

なるべく早く情報公開するので、もう少しだけお待ちを!!

 

追伸)クレ山の前田、前回取り上げたホンマもご満悦でした。

f:id:Tatsuro_Nishiyama:20190528135640j:image