#にしやまめし

ベーシスト西山が思ったことをここに記す。

2019-01-01から1年間の記事一覧

エモーショナルプログレッシヴライブアイドルを”0”から立ち上げた「タノカミコウキ」について

今回はニシヤマの大学の先輩であり、今年の3月末から芸能事務所の経営を始めたタノカミコウキさんに話を聞いてみました。 銀座松屋にて「GINZAカレーなる7日間」というポップアップ形式のカレーフェスがやっていたので、 magazine.hitosara.comスパイスカレ…

自転車で日本一周したSSW「嶋田湧」と音楽と技術の架け橋を歩く”Seo Sasaki"について

友人紹介シリーズ第二段!!!!今回はなんと二人同時に紹介します。 嶋田湧 Seo Sasaki 今日はよろしく。 俺らはライブハウスで繋がったけど、 確か二人は大学が一緒だよね ワクさんは尊敬する先輩です。 ありがとう!笑 クレ山のホームページリニューアル…

遂に公開!curry but curry[借場咖喱]

遂に公開となりました!! curry but curry[借場咖喱] 西山、本当にカレー屋始めます。 インスタグラムのアカウント https://www.instagram.com/p/Bx9Nf4DHry2/?igshid=7v5i5hiku1he お店の場所は後日発表になりますので、 続報をお待ちください! このブロ…

日本製アパレルブランドのスタートアップをヨーロッパで実現した男 "Motoyasu Homma"について

#にしやまめしブログ 記念すべき一人目の友人の紹介です 高校~大学の同級生であり、 昨年2つのアパレルブランドを立ち上げた「Motoyasu Homma」 業界の実態と、目指すべき道について迫ってみた。 "Old But Gold" www.instagram.com "Socka Socka" www.socka…

「悪魔の糞」

前回の記事を書いてから、 色々な友人にアポ中。 賛同してくれる仲間も沢山いて一安心です。 さっそく仲間の紹介! といきたいところですが、 準備中なので今回はスパイスカレーについて、 スパイスカレーと呼ばれるものに特定の決まりはありません。 あえて…

テーマを決めた。

#にしやまめし ブログはカレーとご飯の話だけだと思ったら大間違いですよ。 このブログのテーマを決めました! 何かと言うと 「仲間を紹介する。」 これです! 自分にとっては人生のテーマみたいなものです。 西山の三大欲求。 「メシ」「旅」「仲間」 おぼ…

ブログを作ってみた。

令和元日。 instagram や Twitter 全盛期のこの時代に あえてブログを作ってみた。 SNSと称されるサービスは、 交流目的がメインで内容自体は表面的で無秩序なのでたまに疲れる。 せっかくなんでブログでは、 わざわざアクセスしないと得られないような情報…