#にしやまめし

ベーシスト西山が思ったことをここに記す。

ブログを作ってみた。

令和元日。

instagramTwitter 全盛期のこの時代に

あえてブログを作ってみた。

 

SNSと称されるサービスは、

交流目的がメインで内容自体は表面的で無秩序なのでたまに疲れる。

 

せっかくなんでブログでは、

わざわざアクセスしないと得られないような情報をお届けしたいと思ってます。

知りたい人にだけ知ってもらえたらいいな。

 

友達にならないと話せない話があるのと近い感覚。ニッチなやつです。

 

料理や「スパイスカレー」についての話が多いかも。

 

ここだけの話、

「間借りでカレー屋を開業したい。」

実はそんな野望があります🚩

 

f:id:Tatsuro_Nishiyama:20190501191236j:image

これはルーを使わずに作ったキーマカレー

いわゆるスパイスカレーと呼ばれる類のもので付け合わせに人参ラペ・紫キャベツのコールスローとか色々乗ってます。

 

まだ試作だけど、めちゃ美味しいですよ。

そのうちライブ会場でも販売したい!

 

ほかにも最近は色んなことを勉強中なので、

せっかくなんで掘り下げてディープな記事を投稿していこうと思います。

 

西山達朗 

 

CRAZY WEST MOUNTAIN 

人生の頂きを目指すミクスチャー"山"バンド。

週二回YOUTUBEアップ中!チャンネル登録おねがいします。

https://www.youtube.com/channel/UCxQXSgjUORRWWJ0G6dgc9oA?view_as=subscriber

 

FAIRY BRENDA

ライブ音源ここから聞けます。

https://m.soundcloud.com/fairybrenda/sets/live-at-red-cloth-shinjuku