#にしやまめし

ベーシスト西山が思ったことをここに記す。

テーマを決めた。

#にしやまめし ブログはカレーとご飯の話だけだと思ったら大間違いですよ。

 

このブログのテーマを決めました!

 

何かと言うと

「仲間を紹介する。」

これです!

 

自分にとっては人生のテーマみたいなものです。

 

西山の三大欲求。

「メシ」「旅」「仲間」

おぼえてといてください。テストに出ます。

 

十年以上、バンドマンとして活動してきて音楽以外で身になったことは仲間が沢山いること。

これに尽きます。

 

それも独立心が強く、個性を発揮することを恐れない反社会的な人間が沢山。

いやいや、悪口じゃないんです。

 

これからの時代のキーマンが沢山いるってことなんです。

 

ノマドワーカーや副業など

色んな形態の仕事の可能性がインターネットや最新技術Iotによってグングン広がっていく中で、

自分にしか出来ない技術

いわゆる〇〇職人が仕事を掴んでいく時代です。

 

・ホームページが作れる人

・プロデュース力に長ける人

・ワインソムリエ

・多国語が喋れる人

 

それぞれ独立した仕事の範疇のエキスパートが求められています。

もちろん、技術を仕事にするには多方面からのサポートや理解が必要ですし簡単ではありません。

 

それでも歯を食いしばって好きな事を仕事にしている人達。

実際に上手くいっている友人もいれば、

まだそうでない友人もいます。

 

そんな人達と沢山話して、

面白いことがあれば共有していきます!

 

何かやってみたいことがある人は、

このブログを見て、それをサポートしてくれる人に出会える可能性もありますよ。

 

 

 

 

西山達朗 

 

CRAZY WEST MOUNTAIN 

人生の頂きを目指すミクスチャー"山"バンド。

週二回YOUTUBEアップ中!チャンネル登録おねがいします。

https://www.youtube.com/channel/UCxQXSgjUORRWWJ0G6dgc9oA?view_as=subscriber

 

FAIRY BRENDA

ライブ音源ここから聞けます。

https://m.soundcloud.com/fairybrenda/sets/live-at-red-cloth-shinjuku